報告4


 麻布十番の駅で火災のそばにいた素敵女子五人組が全員オサレメガネだった。赤セル・青セル・黒セル・赤メタル・ピンクメタル。ぬぬぬぬぬ。火災のあずかり知らぬトコで「オサレメガネ部」が結成されてたー。ちょうくやしい。それを火災が知らないってことがエクストラバガンザくやしい。そしてとくに黒セルが黒髪でヒジョーに好ましかった。「マイミクシィになってください」ってゆえばよかった。「ダイアリーナになりませんか?」ってゆえばよかった。嗚呼ゆえばよかった。ちなみに、話してる内容は火災の知らないアニメイシヨンのはなしばっかだったのやよ。なんかかっちょええ男子アニメキャラがいるんだってさ!
 ・・・ま、それはそれとして、とにかくなんととなくやる気がIt's Easyにでてきた気がするので、準決勝はほうほうのテイで再開します。