ABOUT pt.2

 
 なんだか最近準決勝を見てるひとが増えてきており、そんで再開以降ハズメマステの準決勝erもおおいようすなので、なんだったらアバウトを追加することにしたよ。再開特需の被登録数急増もそろそろひと段落したようだしね。んで、これはアバウトというより「注意」だよ。「お小言」ともゆうわな。あと「イヤミ」とかな。そんな感じ。

  • ここは「準決勝」とゆうサイトです。火災とゆうひとがひとりで書いてます。
    • これは、以前「準決勝は数人の手によって更新されている」説というものがまことしやかに語られたという事実があるので、改めてはっきりゆっとく。
  • 火災は「準決勝」主宰で、あと「King Of Kiddin' Production」代表です。
    • ほかにもいろいろ肩書きはあるんだけど、とりあえずこんなかんじで。
  • 準決勝のメインコンテンツは[素敵女子]です。なぜなら火災がサイトなんぞをやってる目的は、どうにかしてネゲットすることだけだからです。準決勝においてあるそのほかの文章はあくまでつけたしです。
    • これは心底ホント。
  • 火災をほめちゃダミ。
    • 心臓に悪いから。
  • 「実は陰から見てました」「実はファンでした」「実は今月アレがこないの・・・」などの「実は」話をしちゃダミ。
    • もっと心臓に悪いから。
  • 火災「さん」呼ばわりしてんじゃねえよ「くん」くれろ!!!!11
    • お約束だから。


 つぎに準決勝の3「ない」の原則をゆいます。

  • アンテナに入れない
    • 準決勝をアンテナに入れてるなんてことがバレたら、周囲から白い目で見られるよ?
  • 読まない
    • 読んでもなんも役立つこと書いてないよ?時間のムダ。
  • 注目しない
    • 注目するべきトコがない。


 うん。こんくらい。このエントリー、あとで「ABOUT」にまわそうっと。