あとついでに提言しちゃう


 そいでからついでにゆっとく。いつも手のひらがぬるぬるしている準決勝erみたいなもんは、自分のアンテナのトップに自分のダイアリーへのリンクくらい貼りなさい。つかデフォルトで貼っとけ。命令。だって「このひとダイアリってる?」なんつって「a」を「d」に変えて跳んでみる手間はぶけるから。もう火災はそんなことするメンドが臭いのやよ。臭すぎるのやよ。だから、これ命令。さぼんな。その一手間で煮物はおいしくできあがるのやよ!
 ・・・というようなことを昔書いたような気がするのな。でもまだまだその習慣が広まってないトコ見ると、はは〜ん、チミらアレやな?大手がゆわんと動かんクチやな?がっかり。火災ちょうがっかり。ふんだ。
 ま、いずれにせよ「アンテナのトップにダイアリーへのリンクを貼ろう運動」略して「貼ろう運動」がそこはかとなく広まればいいのに!


 あ、やっぱゆってた!
http://d.hatena.ne.jp/kasai/20040125#p13


○賛同者リンク!
http://d.hatena.ne.jp/daniel1031/20040830