祭り


 今日は前夜祭ですよ。ええ。祭りですともよ。火災の胸の中では暴れ太鼓が盛大に打ち鳴らされ、ラブ・タンバリンがマチャアキバリに振り回されております。もう気分は青年14歳なのな。暴れまくってる情熱でベランダ立って胸をはってます。もう、ちょううれしすぎて火災はジャン・ポール・ベルモンドみたいにカーレース場で震えてますよ!いやー、しかしさー、誰もがもう諦めて苦く微笑んでたけど、人生がんばっちゃってましたよヤツは。シャイでひきこもりの日常を返上しましたよ。今少年の情念で冒険をつかみとりましたよ。まったくもう。待たせちゃって〜。んでこれからはやっぱしょっぱくピリ辛泣かす旅に出るのんでしょうな?ま、そんだったら若さも馬鹿さも全部オーライですよ。受難にも自爆スイッチオンですよ!
 ・・・えーと、こんだけ火災がゆってもなんのことだかわかんないひとはいますか?いますか?・・・いますねえ。んじゃ頬紅色染める様な大切な火災の本音をゆいます。


「火災は馬鹿な勉強もしない子は相手にしないの!」