自分だけの、なりの、オリジナルのスタンド、を想像するのは健全なる青少年なら一度は試みて試みた後にあまりのくだらなさ、に、深く後悔する、が、想像、したところ幸運なことに、ボクのスタンドは春風にミニスカートの裾があおられて「いやん」と言うだけのスタンドなのだ、よかった、なにが?、だが、たまには「まいっちんぐ」と、も言っていただきたい、ものである、ところ、「いやん」、だけでなくたまにもしくはある時などスタンド自分なりに「いやんNNNNNNNNNNNNNRYEEEEEEEEEEEEEEEE」などとアレンジしている、が、「いやん」と言うのはあくまで春風にミニスカートの裾をあおられたときだけで、冬には厚いコート、を着てブーツを履い、て、いるので、「さむ」、「あー、さむ」、と、しか、言わない、






太股のつぶつぶした脂肪が美味しいとの意見もサガワくん的にはあるだろうけども、人類が地球上の覇者として存在しうる理由としては、「喰っても美味くねえ」ってのが第1理由です。これ鉄板。じゃなかったら今頃他動物に喰い尽くされて、人類は滅亡してるかもしくは養殖されてる。