ねえ、リンダ?最近あなたの帰りが毎日遅いのはなぜ?どうかママにだけは教えて。最近のあなたどこか変わったわ。まだあなたはティーンエイジャーなのよ。だからママあなたのことがとっても心配なの。格好だって変わったし。昔のあなたはそんなじゃなかったじゃない。ママが買ってあげた服を大喜びで着てたじゃない。お願い。お願いだから、とりあえずコテカはやめて。女の子なんだから。プロムには誰かに誘われてる?大丈夫?ママ心配なの。お願いだからコテカだけはやめてね。スティーヴとはどうなったの?別れたの?コテカのせい?ああ、リンダ。お願いだからコテカはやめてね。どうしてもやめられないって言うのなら、せめて1本だけにして。ママの心からのお願い。