ぱちぱちぱちぱちぱち。はいどーもー。トイレットペーパー略してTPでーす。いやーボクも新人なんでこれからがんばって行かなあかんなあゆうて毎日やっとるわけですけどねー。しかし今日はあれですわ、みなさんにね、このボクの特徴くらいは覚えて帰ってもらおか思とるんですわ。ええ。まずですねー、このTP、あ、これボクのことやからね、みなさんも早よ覚えてくださいね。・・・あ、前のお客さん「ぴーぴー?」て。そんなん言われたらボクいっつも下痢してるみたいやないですか!トイレットペーパーなだけに!・・・・・・っとまあこんなんゆうとるわけなんですけどねー、まずボクの特徴その1!ま、ボクはひとからは「一本筋の通った芯のある男」みたいに言われますな。なんや知らんけど、そういう男らしいですわ。ええ。まあそうゆうたらですね、周りの友達はみんな揉め事起きたらいの一番にボクのトコ相談に来ますな。「あれどうしたらええやろ?」とか「これなんとかしてえな」とかね。せやからもうボク毎日毎日他人の尻拭いばっかしですわ。トイレットペーパーなだけに!・・・・・・ですんでね、まあみなさん一番気になるんはダイエットやないかとも思うんですけどね、何を隠そうこのTP、ダイエットが得意!・・・いや、ほんまでっせ前のお客さん。なんや知らんけど仕事もないのにてんてこ舞いやしね。忙しゅうてもう毎日毎日身が細る思いですわ。そんで、ふと気がついたら身ぃがりがりになってますわ。トイレットペーパーなだけに!・・・・・・っとまあこんなんゆうとるわけなんですけどねー、続いてボクの特徴その3!とにかく色白ですわ。トイレットペーパーなだけに!・・・・・・っとまあこんなんゆうとるわけなんですけどねー、続いてボクの特徴その4!・・・を行こう思たんですけどね、舞台の袖で支配人が「もう帰って来い!」みたいな目でボクを見てますんでね、今日はこの辺で終わろか思てます。そいじゃみなさん、今日ここで見たことはぜぇんぶ忘れて水に流して帰ってください!トイレットペーパーなだけに!・・・・・・えーっと、TPでしたどもオオキニ!