……もしもし?あ、ども。オツカレっす。ええ。ええ。はい。えっ、飲み会すか?今からすか?うわー、やっべえ。マジすか。いやー、今俺行けないんすよ。ええ。マジすか。うわ行きてーなー。・・・いや、なんでって、実は今俺彼女んチなんすよ。はい。ええ。彼女んトコ。ええ。いや、あのー、えと、今立てこもってんす。いや、立てこもってんすよ。ええ。彼女んチ。ええ。猟銃持って。……いやいやいやマジっす。マジで立てこもってんすよ。ふざけてないっすって。先輩今テレビ見てないんすか?今映ってますよ。ええ。彼女んチ。つけてみてくださいよ。えーっと・・・4チャンネル。そこが今いちばんきれいに映ってます。……つけました?ほら!イェイ!……ほら今窓のトコでピースしたでしょ?あれ俺っす。ちょっと顔見にくいかもしんないすけど、あれ俺っす。……あははは!ね?だからマジだって言ったじゃないすかー!……うわー、すっげえ。こうやって見ると、テレビカメラとかいっぱい来てんなあ。あれちょっと撃っちゃおっかな。なんつって。……あれ?もしもし?もしもし?先輩?先輩?……あ、先輩何してんすか!ここ来んの早すぎじゃないすか?!「来ちゃった」て!……あ!テレビカメラにピースしてる!先輩テレビ出ちゃってんじゃないすか!横に女子アナいんじゃないすか!イェイ!イェイ!うわー、俺もやりてー。