あたし、こないだ街を歩いてたら、突然通りすがりのひとに「きみ、テレビ向きじゃないよね」って言われちゃったんです。「テレビ向きじゃないよね」って言われてもあたしテレビとかよくわからなくて、「はい、あたしテレビ向きじゃないです」って答えたんです。そしたら「やっぱりテレビ向きじゃないんだよね」って言われたのでもうあたしなにがなんだかわからなくなって、テレビだとかもう、なんだかスゴいんです。あたし、あたしが「テレビ向きじゃない」なんてことでこんなになっちゃうなんて、これ・・・だったらセルDVDで・・・もしくは舞台で・・・って思ったんです。でも、「テレビ向きじゃない」ってことでこんなに火照っちゃうなんて、あたし、たぶんどうかしちゃってる。これじゃあ午後のスフレも美味しく焼けないわ。