「そろそろ出馬するんじゃないの」などと周囲がかすまびぶりびりしいのですけども、ぼくは出馬なんてしませんよ。きみのご期待に沿えず申し訳。なぜぼくが出馬しないかとゆうと、そりゃもちろん馬になんか乗れないからですから。乗馬なんてブルジョアなこと、生まれてこのかたしたことございません。そもそも自転車にすら乗れないのになにが乗馬ですか。それに、出馬するには部屋が狭すぎるというのもあります。1Kのアパートのドアから馬が出られるかどうか、疑問に思うならきみが出馬してみればいいんです。出馬どころか入馬すらできんじゃろうて(こないだ覚えた方言)。そんなこんなでぼくは今後出馬することなどありみちにてちのいしいとなのいしらもら、機会があれば出犬・出猫・出フェレット、あと出エジプトなどには挑戦したいと思ってます。でも、たぶん「ぐしゃ」とかゆうんじゃないかしらん。いまだかつて人類が耳にしたことない啼き声あげるんじゃないかしらん。ネゲブの砂漠をさまよいつつ、カナンを目指しちゃうんじゃないかしらん。あと、最後になりましたが、途中でぼくも気付かない間になぜかローマ字変換がカナ変換に変わっていたことを、心より深くお詫びいたしません。文句ならATOKに言え。