準決勝火災の広がらない話




「耳の形ってさー、全員違うんだってさ」


「へー」







準決勝火災のやっぱり広がらない話




「耳の形ってさー、全員違うんだってさ」


「へー」


「でさ、指紋ならぬ『耳紋』ってあるらしいよ」


「ふーん」






準決勝火災の広げにくい話




「耳の形ってさー、全員違うんだってさ」


「へー」


「それはそうと、俺最近女房と別れちゃってさ」


「う、うん・・・」






準決勝火災の広げられない話




「耳の形ってさー、全員違うんだってさ」


「へー」


「その根拠となる事実を示し、耳の形がなぜ全員異なるに至ったかその過程を、アメリカンジョーク混じりに3000字以内でまとめなさい」






準決勝火災の広げる気のない話




「耳の形ってさー、全員違うんだってさ」


「へー。なんか指紋ならぬ『耳紋』ってあるらしいよね」


「ふーん」