電車




朝の満員電車では、なるたけドアの脇に立つようにしている。そうすると、たいてい前・斜め前・横、と、3人の人間に密着されるような次第となる。その際、自分独自の占いとして、密着されるのが若い女性なら+3点、オヤジなら-2点とし、その合計点数で一日の運気を図ることにしている(もちろん相手の胸や尻などデリケートな部位の密着度数が高い場合には、その都度点数を独自の視点で加減する)。今日の場合でいうと、前にオヤジで-2点、オヤジの手の甲がわたしの股間に触れていたのでこれは-3点。おまけに禿げ散らかしていたので-2点。斜め前には若い女性で+3点なのだが、胸の前で鞄を抱えていたので点数に考慮無し。ということで、ここまでで総計-4点。やや悪し、といったところである。で、問題は横に立っていた人物である。一見すると顔の上半分がエビハラユリなので、若い女性、すなわち+3点、さらに胸が密着しているため+5点、として判断しようと思いきや、顔の下半分がなんと、過剰なほどの「クッキング・パパ」なのである。これをわたしは如何に判断すべきなのか。女性?もしくはキャラクター?判断に苦しみ悩み続けたまま電車は終着駅に到着してしまったため、わたしはいまだ答えを出せないままである。したがって今日の占い自体が台無し。






定番ソフト




  PCソフト「想像力」は、長年にわたり、皆様に愛用され続けてきた定番のエロ動画用脳内ダウンロードマネージャーです。
 アダルトサイトのサムネ画像やバナーを見るだけで、その後の展開を一本まるごと脳内ダウンロードすることのできる、さまざまな機能を満載しております。
 オプションが豊富かつ操作性に優れたインターフェースを実現したことにより、いろんなことを覚え始めた中高生から EDでお悩みの中高年の方まで、多くの方から「想像しやすい」との声を頂いております。特にお客様に喜ばれておりますのが「想像力自動連結」機能です。この機能を使うことにより、あの女優とこの女優を一本の作品に同時に登場させることも可能です。また、今回のヴァージョンアップにより、サイトのサムネ画像・バナーからだけではなく、道ですれ違った女性や隣のクラスのちょっと気になるあの子など、実生活における脳内ダウンロードも可能になりました。
 使えば使うほど、脳内ダウンロードが楽しくなるソフトです。
 なお、脳内ダウンロードした動画を保存して何度でも楽しむことの出来る大容量型ハードディスク「記憶力」は、残念ながら別売りとなっておりますのでご注意下さい。






日本人




日本人のオークは自らを単一民族だと信じ込んでおり、その結果として排他的でもあります。しかし、日本人のオークがこのような観念をもつようになってからの歴史はそう古いものではありません。そもそも、日本人のオークが近代国家を意識するようになったのは一九世紀も終わりに近い幕末になってのことで、それも当時の知識階級のごく一部のオークが、国家と国民とオークを意識したにすぎず、国民的規模で日本人のオークが日本人のオークを意識するようになったのは、明治維新後のここ百年程度のことにすぎません。とはいえ日本人の多くはオークですが、小西真奈美はエルフ加藤ミリヤリザードマン。






ダイヤモンドは傷つかない/死んでるみたいに生きたくないというのなら




温泉たまごは固まらない
ヨーデル・ボイスでクドきたい
あんたはダンナと別れなさい
ヨッパもマッパも変わらない
檀家の財布をくすねたい
シチューをあっため投げ捨てたい
呼ばれるそばから無視したい
アイアンクローでばたつきたい
おぼれる女児を助けない
産んだそばから孕みたい
シングルベッドでザコ寝したい
テレホタイムに固まらない
「トング」と「ユング」を間違えたい
オペ中臓器で遊ばない
にせ物ラッセン売りつけたい
闇夜の黒人見つからない
トリコモナスを治療しない
アステカ帝国興さない
ワンダと巨像」をクリアしない
腹立ち紛れに太らない
「プロレスだから」でかたづけない
無銭飲食やめられない
「続きを読む」など読みたくない
山城新伍はボケてない
麺が上手にほぐれない
生きてるように死にたくない
セガール拳を繰り出さない
ママチャリひとつで引っ越さない
ヒヨコの雌雄を見分けない
酒は呑んでも呑まれない
桐生は都会と思えない
虎穴に入らずに虎児を得ない
夫婦でバイクを盗まない
酔ったふりしてはっちゃけない
生姜醤油に漬け込まない
マイケル・ジャクソン黒くない
真っ赤な薔薇をくわえない
勝手に戸籍に入らない
地元のワルを束ねない
しゃにむに頑張り報われない
歯茎の茶色さ見せつけない
ノリで国家を滅ぼさない
ラテンのリズムで誤魔化さない
幼児に興味を抱かない
愛されるよりも愛したい
CHAGEは飛鳥を離さない
アンダルシアに憧れない
坊主が屏風に絵を描かない
ずっと待っても誰も来ない
「おまえは豚よ!」と罵りたい
武器がチクワじゃ戦えない
同伴頼んで金出さない
俺は「ヴィジュアル系」じゃない
落語家口調で自供しない






正解




3日前のクイズの答えですが、Bの「湯豆腐」が正解です。






交代




昨日まで電話が置かれていた場所に、今朝から派手なソンブレロが置かれている。我が家の電話はいったいどこに旅立ち、そしてソンブレロになにを託したのだろう。無論、通信業務をソンブレロごときに託せるはずもなく、おそらく「俺には無理だったけど、俺の代わりに、部屋の中をちょっと陽気にするインテリアになってくれ」くらいのものだとは思うが。






社会人用語の基礎知識




「なるはや」は「なるべくはやく!」の略。「なるよろ」は「なるべくよろしく!」の略。「なるちょき」は「なるべく直帰します!」の略。「なるえぞ」は「なるべくエゾシカ近付けんといてつかぁさいや!」の略。






では次の問題です。「こな・・・




「はい!(ピンポーン)」


お、青の火災さん!答えをどうぞ!


「えーと・・・、『千載一遇』?」


うーーー・・・ん。・・・惜しい!不正解!


「!」


それでは問題を最初からお聞きください。



こないだ羽田空港ん中歩ってたらさー、なんかはるか前の方にでっけえアフロヘアのやつがいてさー、そんで「あれスキマスイッチなんじゃね?」なんつってたのよ。んでどんどん歩ってってそのアフロの近くまで来て顔よく見たらさー、そいつマジでスキマスイッチだったんだよ



・・・の、ときの気持ちを四文字熟語で答えなさい。正解は、「予想的中」、でした。惜しかった!