僕の家族を紹介します


僕は実はアジア系アメリカ人でして、ファミリー・ネームは「ウィー」、本国名だと「趙」なんです。そんな僕の家族は、いまのところ3人の娘だけ。順に紹介しますと、上から


ウザ・ウィー(本国名:趙宇在)


ダル・ウィー(同:趙打類)


メンドガクサ・ウィー(同:趙面度学祭)


です。ぶつぶつと文句の多い娘たちですが、父子家庭としては、今のところなんとかうまくやっていけています。ちなみに彼女たちの母親ですが、僕の浮気と暴力が原因で、ある日家を飛び出してしまいました。彼女は今どこでなにをしているのか、時折そんなことを思います。ちなみに彼女の最後の言葉は「サガサナイデクダサ・ウィー」でした。最後の最後で彼女はなぜ夫の僕に向かって自己紹介なんかしたんでしょうね。この先もし会うことがあったなら、その真意をぜひ訊いてみたいものです。