帰省先からの帰り、電車の中でディズニーランド帰りらしき高校生カップルがペアで買った携帯ストラップを互いの携帯に着けあっている仲睦まじいサマを見ながら、嗚呼このような光景はもう二度と自分の身に起こることはないのだなと呟いて、機械油に黒く染まった指先見つめながら、「老けたな」と思たら泣けてきた。





獄中出産で生まれた 男やさかい
「生きがい情報士」や「時刻表検定」など 役に立たない資格ばかり取りたがる


試験管で生まれた セクサロイドやさかい
三越」の包装紙だけは よう捨てん


「利く」とHanakoで絶賛だったけど実際行ってみたらなんかイマイチだったリフレクソロジーの帰り
通りすがりの白髪の老婆が突然しがみついてきた夜