振り返れば'07年の抱負として「年5回しか更新しない」を公言していたわけで、その抱負が無事達成された自分を誉めてあげたい。つまり自分を中心に誉めていきたい。おまえらのみなさんのあなたたちが日常抱負しまくってる抱負の99%はあまねく達成されない中、自分を褒め称えたうえで「頑張った自分へのささやかなごほうび」としてプチジュエリー(4℃)のひとつでも買い与えていきたい。


ここで年頭の抱負がいかに達成されたか、その成果をちくいち語るべきとも思うのだが、メンドが臭すぎるのでやんない。ただひとつゆえるのは、「今年の準決勝は終始とろ〜り温たまが乗せられ、ジンクピリチオンやケラファラミン酸かなんかわかんねえけどなんらかの化学物質が配合され、あと高橋兄弟ではないけれどもなんか踊り上手な双子っぽいものになった」。


今年の振り返りついでですけども。更新しないでなにをやっていたかとゆうと準決勝オリジナルのTシャツや準決勝オリジナルのナイキのスニーカーを大量に作ったりしてました。凡夫のおまえらのみなさんでしたら画像を載っけて「こんなもん作っちゃいました」報告をするトコでしょうけども、これもメンドが臭いのでどんなTシャツやスニーカーかは各自想像してください。みなさんのおまえら凡夫が想像しうるかっこよさの、さらに256%増しで想像してください。つかマジでかっこいいもの作っちゃったし。

************ ↑↑ ここまでは自慢 ↑↑ *************







まあそんなわけで、今年は5回しか更新しなかったわけですけども、来年はくっだらねえ日常(今日なにを買ったか/今日なにを食ったか/今日なにを読んだか/恋人とのセックスあれこれ)を誰にも求められてないのに日々垂れ流すブログかっこわらいとしてがんばっていく予定です。あと、さいきん話題のケータイ小説のフィールドワークにも乗り出す予定なので、取り急ぎ、最初はナンパだったけど実は純なやつ、でもドラッグにはまってる彼氏(不治の病になる予定)、それから両親の不仲からくる寂しさを埋めるためにエンコーを繰り返してる親友(でもココロは純真だし、なによりアタシのこといちばんよくわかってくれてる!)、ついでに、顔合うといっつも説教ばっかしてくるうざい担任(実はいちばんの理解者と将来きづく)、の他、もろもろ募集中です。