ツアー・混濁ター


 ・・・えーと、・・・あの、あそこに見えるのがですね、あの、みなさんご存じ東京タワーなんですけどもね・・・・・・・・・えーと、高さが、・・・たしか、さんぜん・・・・じゃなくて・・・・・・、えーと、・・・・・まん・・・・・・ちがうな・・・・・・まあ、そんくらいで、・・・・・・・えと、・・・・・・赤いですね・・・・・・・・まるで、なんつーか、ポスト、みたいで、あの、ポスト、といえば、あのいつも、赤くてデスね、いつも四角くてデスね、あたしがまいにちあたしがラブレターをデスねあのひとに書いてデスね毎日デスね毎日デスねマいにちまイニちあノヒトニ書くのデス・・・・・・・・・・・ね、・・・・・えーと、じゃなくて、えーと、つぎ金閣寺行きまーすみなさんついてきてくださーい・・・・・・・・・・・。