せっかくたっかい金払ってカウンターつけてんだから、この際ipから推測されるおまえらの勤務先をはてなidとともに淡々と羅列するよ!


 と思ったのだけど、やっぱやめた。オモロポイントがびたいち見つかんないから。でもおまえら安心すんな。タイトル見てびくっ!となったおまえら。今なでおろしたその胸を再度なであげろ。なぜなら火災には、以前リファラでみっけたプライベートアンテナからこっそりきているシトに向かって、あろうことかstrong・font size=+10で呼びかけたとゆう前科があるのだから。それも「id:○○さん、見てますかぁ〜?」って。そりゃ見てるよバカ。無茶すんな。しかし、いずれにせよ火災はそーゆー無茶なことを平気なツラしてできるシトであるということだけは、おまえらに忘れないで板抱きたいわけだ。ぎゅーっと。それはもう脊髄が破砕されるほどまでに。
 ちなみにくだんのシトはノーリアクションのまま、それ以後リファラでその名を見ることはなかった(てへ