午後は割礼!ひょんなことから2時18分テレビ!「おめ親の死に目にぜってー会わせねーかんな」SP!


「・・・はいっ、というわけで、今日スタジオに遊びに来てくれたのは、準決勝でおなじみの火災さんでーすわーぱちぱちー」


ぶーーーーーーーーーーーん。ききーーーーーっ!ぶるんぶるんぶるん・・・


「というわけでチョロQを両手に持った火災さんでーす!どうもこんにちわー」


うん!・・・あ、あ、「黒ヒゲ」やんねえ!?


「いいですよ!それじゃわたしから・・・・・・ここ!」


おー、びびったー。1発目がけっこーやばいんだよねえ・・・じゃあ・・・ここっ!・・・って、どーーーん!ええええええええええ?


「えー。空気読めてねええええええ」


んじゃ次。気を取り直してジェンガ。・・・そーーーーーーーーーーーーーっとね・・・


「お、・・・んじゃここ・・・・っお・・・!」


やるねえ。じゃあここ・・・・・・・・・・って、え、え、え、あぁぁぁぁぁ!しまったああああああ!


「というわけで、今日スタジオに遊びに来てくれたのは、準決勝でおなじみの火災さんでしたー。ありがとございましたーわーぱちぱちー。・・・はいっ、cmのあとは、大人気『はてな素敵女子数珠つなぎ』のコーナーでーす!」




♪午後は割礼 おもいのほかに血ぃどっばどば!小二なのにず、る、む、け、にいやん!フッフー!