OL


冷たくされると式神飛ばしたくなる 優しくされると手形裏書きしたくなる


冷たくされると語尾が「どえす」になる 優しくされると話し始めが「どえす」になる


冷たくされるとヒールが1㎝低くなる 優しくされるとキャミソールのえりぐりが1㎝深くなる


冷たくされるとジーコ 優しくされるとオシム


冷たくされると山へ芝刈りに 優しくされるとなぜか山へ洗濯に


冷たくされると一人称が「儂」 優しくされると二人称が「ぬし」


冷たくされるとウンジャラゲのゲ 優しくされるとハンジャラゲのゲ


冷たくされるとおすぎです! 優しくされるとピーコです!


冷たくされると「おかーちゃん!やけどした!」 優しくされると「そんなもんつばつけときゃなおる!」


冷たくされると「Mr.マリックです」 優しくされると「ハンドパワーです」


冷たくされるとしぼむ 優しくされるとふくらむ


冷たくされると酒三昧 優しくされると酒三昧


冷たくされると入信 優しくされると解脱


冷たくされると三杯酢 優しくされるとゆずコショウ


冷たくされるとゴミ箱から雑誌を拾い集めたくなる 優しくされるとそれを1冊100円で売りたくなる


冷たくされると見せかけて 優しくされると思いきや