ザワケンさん


 のインスコ・アルバムをとーぜんの顔してフラゲした火災あらため榊原カピバラですけども、渋タワに特設コーナーすらなかったので修羅となりて店内を探し回りました。「凋落」。そんな言葉が頭をよぎりました。もしくは「過去のシト」。王子様は王国にクーデターでも起きてフツーのシトになってしまったのかしらん。15分ほど探しまわってやっとのことで見つけたのですけども、錯乱状態にあったためでしょうか、こんな実験作を試聴もせずに買うとゆう大バクチうっちゃいました。でもまあいいです。なんせザワケンさんですからね。前作「エクレティック」だって最初は「はぁ?」ってなっちゃいましたけど、「あん?いいやあたしゃ神様だよ?」ってなっちゃいましたけど、聴き込むにしたがって尻上がりに良くなってきましたからね。なんとかなるっしょ。ワクテカで帰ってきていろんなトコいきりたたせながらエンコしたですよ。さて、聴いてみましょう。












 ・・・えーと・・・いや、これよくわかんない!