ブーム


 びたいち話題になってないのでたぶんみなさんまだ知らないんだと思うんですけど、さいきん風呂ってゆうのがキモチイイですよ。知ってる?風呂。なんかでっかい鍋みたいのに熱めのお湯入れて、そんでそん中に全裸になって入んの。夜とかに。いっぺんやってみ?すげえキモチイイですから。「あ〜〜〜っ」って声出るくらいキモチイイ。そんでこんなにキモチイイのになんでまったく話題になんないのかがわかんない。かいもく見当つかない。まるでナイジェリアでゆうトコの「アルマジロは子沢山」ですよね。もしくは・・・・・・えーと、それはまあいいや。とにかくこれから風呂が流行ると思うんで、今からでも遅くないからブームになる前に乗っかったほうがいいですよ。ではここでひとつ注意。そんなにキモチイイ風呂なんですけど、ちょい熱めのお湯、つっても度を超した熱さだったとき、お湯ん中つかってると、足とかケツとか、肌がなぜかカイカイになんのね。だからみなさんは風呂に入る前には必ず全身にムヒ塗って入ったほうがいいですよ。それだけでもぜんぜん違ってきますからね。あなたの来世が。・・・あ、風呂と来世との関係についてはまた別の機会にお話ししますね。