準決勝度チェック

  1. 「アチシ」とゆう主語を聞くと、桃井かおりのことを思い出す  ○or×
  2. 「ヘルメットのような髪型」といえばオヅラよりも桃井かおりだ  ○or×
  3. 馬鹿は疲れる  ○or×
  4. ときには「アンニュイな自分」を演出してみたいが、「アンニュイ」の意味がわからない  ○or×
  5. モビットにはだまされへんで!  ○or×
  6. SK-Ⅱ  ○or×
  7. 右か左かでいうと桃井かおり  ○or×
  8. まっすぐ行った最初の交差点を右に曲がり、左に病院を見ながらガソリンスタンドで左折、そこから50mほど行ったところが桃井かおり  ○or×
  9. 「ちょっとエッチなミルキーッ娘」  ○or×
  10. ♪ショォォォォォォウドォウ!  ○or×


○の数0:やる気ないやつは帰れ!
○の数1〜3:もうちょい桃井に興味持てや
○の数4〜6:たまには桃井とじっくり向き合ったらどう?
○の数7〜9:・・・うわ。まじで?ちょっとヒくわ・・・。ちょっとまじめに答えてるやん・・・
○の数10:キミふざけてるやろ?