みなさんのおまえらのみなさんにはびたいちかんけーない兆私信。歌います。歌ってDでもクネります。


 ♪おめーでとー おめーでとー ほんとーーーにおめでーとおー おーかーらだにー きをつーけてー ベトコン相手ーにおおーあーばれー おおーあーばれー おーおーあーばれー(れー)


 たぶんうたわれた本人すらきづかない可能性がたかいと思った。あと、朝日新聞のテレビ欄で最後に申し訳ていどに載せられた「久保田」の3文字をみて、「あ、ホントに『うたばん』は芸人番組になっちゃったんだな」とあらためて思ったけど、べつにあらためて思うほど「うたばん」に思い入れなかった。


 さいきんあちこちで「DとGの書き分けとは?」みたいなことを目にするのですけど、みなさんは器用であらしまおまほられてていいなあと思った。火災はナチュラル・ボーン・ぶきっちょ、略して「ナチュラル・ボーン・ぶきっちょ」ですので、

  • あれか。DではそうでもなくてもGではクネクネするのがはやりか。おもわせぶりに個人名ほのめかしてコメント誘うか。もーーー!おまえらは!いっつも!そうやって!もーーーーー!
  • 古来推古天皇の御代より「はてなのやつらクネり杉」なんてゆわれてきたけど、いまさいこうに強まっているな
  • クネりたくともクネりグワイがようわからんのでネットじゃなくてリアルでクネることにした


 書き分けなんかようでけん。舞妓さん風にゆうと「できんボーイ/田村信」。かつてはいちにちに5カ所も同時更新していたほどの火災ですけども、もうそんなことでけしませんのどすえ。・・・あ、これが舞妓さん風。ま、つまり、

  • てはじめに週末は素敵ダイアリーナふたりプラスワンモートドとひとばんじゅう夜を徹してクネることにする
  • もうオイルとかつかっちゃうから!
  • ・・・とかゆう当人しかわかんないようなおもわせぶりなことをこちょこちょっと書いたらいいわけだな!
  • さて、そんなことはさておきっぱにして、きょうもken yokoyamaのみりょくについて語っていくとともに片手間ながら仕事が忙しいので仕事をしてゆきたい
  • ↑の「さて」とゆうのはナイトロマイカフォンアンダグラン「くちずさんでごらんよ」のイントロの「あ、さて〜」の物真似なのですけど、われながらよく似てた。レパートリーにくわえることにする


 スナック「かれん」のママの言葉「火災行くトコすべてが道になる」のように、「書き分け」とかびたいちかんがえないで、あちらこちらで書き散らかして

comin' soon!

  • あっ!「はてな物真似四天王」の座がみえてきた!
  • そうか。おまえらはDがツンでGがデレなわけだな。いまきづいた!
  • >個人名ほのめかしてコメント誘うか  なるほどツンでデレで誘い受けか!そうゆうことか!かんけいないが、いま最強におでんが食べたい!


ゆきたい。なぜなら火災の中でDとGの間に海峡などないのだから。双方いまにも浸食しあうきゃも!