• うそみたいなはなしですけど、さっき渋谷スクランブル交差点で、タクシーからマサイ族がふたりおりてきた。槍持ってた
  • ここは準決勝触んな危険!ここは準決勝触んな危険!オコサマにはすすめられん化学実験!
  • とゆーわけで、きのうはあれほどまでにおでんを食べたかったのですけど、ばんごはんのおかずはなぜか豚のショウガ焼きでした火災ですコンツワ
  • ↑とゆうベタな挨拶文から始めるシトの温故知新ぶりを見習いたいいや見習いたくない
  • '05秋だっつーのにねーえー
  • で、マサイ族ですけど、はだかに赤い布みたいなの羽織ってるベタなマサイ族がはだしで立ってた。渋谷スクランボーに。ロケかとおもってTVキャメラさがしたけどみあたらなかったので観光にちがいない。槍持ったまま
  • ↓ホントにこんなの


  • プラス槍
  • 火災は兆モテでゆうめいで、とゆうのもたとえばさっき寝てたら兆素敵ダイアリーナから「新宿ついた。いまから行く」と連絡があってしゅっきんまえにウチにホントにやってきたのでオディレーター。エロゲかこの展開は
  • とゆうようなおもわせぶりなことを書くと、ますますG度が増スネ!
  • (゚∀゚)L━( ゚∀)O━(  ゚)V━(  )E━(゚  )Love━(∀゚ )Love━(σ゚∀゚)σゲッチュ━
  • 仕事で疲れてくると、プリップリでキュアキュアな歴代EDテーマの脳内エンドレスリピートがとまりません。どうしたらいいでしょうか?(はてなネーム:山廃吟仕込み 46歳 男性 塗装業)
  • さっきあるってたら、まえに兆フレアミニのシトがいて、がしがしあるってんだけどハイヒールで足ががっくんがっくんなってて、そのたびに揺れるフレアミニからパンツかいま見え。とりあえず渋谷ではたらいてたらまいんちなんらかのかたちでパンチラにであうので、そのスジのシトはみんな渋谷ではたらいたらいいのにねえと思った
  • それはそれとして火災が「生脚ニガテ」派なのはつまり「肉」感がなんかヤだからであって、ちなみにピーチ・ジョンの広告みるたび「肉食・・・!」と連想ゲーム
  • 朝めざましみてたらミヤザキアオイさんとアオイユウさんが出てらして「ねえねえどっちが好き?」と聞かれたけど「おんなのこのゆう『かわいい』だからわしゃわからんよ」とこたえた
  • 「世の中にはミヤザキアオイ派とアオイユウ派のふたつしかないのだよ」
  • 「世の中には○○派と○○派のふたつしかないのだよ」メソッド
  • 誰かにとって特別だった君を マークはずす飛び込みで僕はサッと奪う猿
  • 真心→ホルモン→自宅の最強コンボ。素敵ダイアリーナたちはいつまでも眠らない