なんか知らんがバトン。ヘヨからhttp://d.hatena.ne.jp/heyong/20051107#p1

  • TOTOの巨像
    • とりあえずじっと座ってるので右腕を攻撃
    • くちから水流を発射してくる
    • 攻撃をよけずに菊柄の紋章にあてる。自分の
    • すっきりしたトコで巨像がふーふーしてくれる
    • またあしたのあさ逢いましょう!
  • ラブワゴンの巨像
    • 「チケットありがとう。でもおまえとは帰れない」とゆう
    • スローで崩れ去り大泣き。さいごには「みんなありがとう!いままでたのしかった!」とか「これからも自分の巨像さがしてがんばって!」とかゆう
  • 巨象の巨像
    • ワンダと巨象」だと思ってた、とゆう
    • 「そのネタ聞き飽きた」と思う
  • グラビアアイドルの巨像
    • 足元からのぼりはじめると、最初水着だったはずがなぜかどんどん服をきてゆく
    • 肩口くらいで肩書きが「巨像」から「女優」になってる
    • 知名度があがったトコをみはからって過去のイケイケ写真でBUBKAの紋章を攻撃
    • 公式HPの掲示板がスローモーションでサーバーダウン
  • あたまがあったかくなった巨像
    • きょうはどこに行こっかなー
    • ・・・あっ!モンシロチョウだ!
    • 攻撃しちゃえ!えいえい!
    • 「ごはんだよー!帰っといでー!」
    • あ!おかーーさーーん!きょうのばんごはんなーーにーーー!?


 つぎ。ズーチー(id:happyicecream