MESSAGE FROM '91


火:こんにちは、準決勝の「火」です。
災:こんにちは、・・・こんにちは、準決勝の「災」です。
火:質問行くよ。
災:ええっと、じゃあーあね、『なんでいつも普通の服を着てるんですか』
火:着てないのかなみんな、普通の服。
災:うん、オレ、心配だよ、その方が。
火:みんなハダカかよ。
災:(笑)ええっと、みんなどんな服着てるんだろう。・・・って質問に答えていこう。『結婚するなら何歳くらいですか』
火&災:・・・ほっといてください。
火:準決勝erのみなさん。『おれパパに飽きたら・・・』
災:『おれパパに飽きたら準決勝もどうぞ』って感じ?
火:いや、わかった!『しりまんと準決勝』ってのはどう?
災:・・・
火:だめだよ、『おれパパに飽きたら準決勝』の方がいいよ。
災:って感じです。ハイ。