うろおぼえ映画あらすじ紹介 その2(だからホントにネタばれだっつの)


 火災的に大好評の「うろおぼえ映画あらすじ紹介」ですけど、さすがにちょっと長いので、今後たたむことにしました。けど「言行不一致・前言撤回」がモットーの火災ですので今回だけかもしれません。そんなわけで第2回は「バーバレラ」。ではいきまっしょい。




 えーーーと、まず、オープニングでジェーン・フォンダ無重力状態で宙にうかびながら、銀色の宇宙服をどんどん脱いでいくのがえろい。で、えーーーーーーーーーと、相手と両手をあわせるとオルガスムスに達するという変な宇宙人がでてくる。んでジェーンと両手あわせる。えーーーーーーーーーーーーーとえとえと。・・・あ、そんだけ。なにしろいろいろ必要以上に多感な十代の頃に見たっきりなので、それしか覚えてない。いじょ。意外に短すぎてあえてたたむ必要もなかった。