いまさらながら


 ですけど反応するお!火災は次に更新するとき以外リファラをびたいち見ないシトなので、きづくのがどえらく遅れた!

■三次元眼鏡さんは好きですか?好きなら、宜しければ好みの眼鏡のプロ(芸能人、有名人)の具体例を。 □大好きです!!! 有名な方かー、うーん。インターネットでの俺的有名人でよろしければ、テラヤマアニさん(新婚)、火災さん(新婚)、ピロスエ様がわたしのストライクです。好きです!


 うれしい!うれしいのだけど・・・なんつーか・・・でもね・・・この一文を例えてゆうならば、「捕らわれた宇宙人」だな・・・。

インターネットでの俺的有名人でよろしければ、テラヤマアニさん(新婚)、火災さん(新婚)、ピロスエ様がわたしのストライクです。


両脇のシトたちにくらべてまんなかのシトがあまりにもちいさすぎる・・・!