今日の火災は昨日フラゲした「Dear,Summer Friend」を一日中聴いてた。これけして誇張じゃなくて、iPodで「1曲リピート」にして256回くらい聴いた。名曲すぎて、もうこの夏はこれ1曲あればほかにはなにもいらない倖田來未さん以外は。と思った。オオオオオオオオオデの倖田來未さん以外は。と思った。そして聴きながら、初回版についてたTシャツの包装を破ったあとの、ボックスのすかすかに空いた部分をどうするべきかについて思いをめぐらせた。超高校級の最有力候補は「とりあえずかぶる」ということで。次点は「ポッカリあいた箱の奥につめこむメシをたべさせる」。そんな「Dear,Summer Friend」初回版。


 ・・・これ「初回版」と「レストラン」で絶妙なライミングしてまんねん。