心底どうでもいい話9


 もうイキオイで書いちゃいますけど、「テケトーエグザイル」a.k.a.「下の階に住んでるひと」は、ぎゃはぎゃは笑って閑静な住宅街に下品な笑い声を轟かせるだけじゃなくて、いちいちVに寸評を加えてくれるので、火災助かります。ついでにヒサブリにレペゼンしちゃいます。あんたオモロいよ。はてなやったったらええねん!
 ちなみに、ファッションショー会場でどっかのミス・ユニヴァースさんが自分のスカート踏んづけてイキオイでTバック下着がまるみえになったとゆうVについては、「お〜」「いいね〜」とおおはしゃぎしたあと、おそらく真顔で「俺なんであの場にいなかったんだろ?」と彼女に問いかけてたのがひじょうに火災のツボにハマったのやよ。