心底どうでもいい話8


 最近火災の心をとらえてはなさない「いんちきエグザイル」a.k.a.「下の階に住んでるひと」なんですけど、さっきから「衝撃的瞬間」型番組にいちいち反応してげらげら笑っとるのす。・・・あ、青梅弁出ちゃった。
 で、その彼女らしきひともいっしょになってげらげら笑ってて、その感情の沸点のあまりの低さに火災げんなり。おまいらは女子中高生か。もしくはバイトで笑い屋でもやってんのか?もう彼の「あー、おもしろい!」「あー、すげえ!」っつーセリフは聞き飽きたのやよ。さっきから夜空にこだましとるしね。はは〜ん。おまいらさては箸がころがりつつあったら笑うタイプか?


 あ、わかった。おまいら「いいともの客」だろ。それもプロの。なんだんか