はてなダイアラーが選ぶ「んなもん、ビールっつったらこの銘柄しかないっしょ?もちろん発泡酒もふくめて」18選


 これはもちろん「乙女発泡中」ことおおもりさんa.k.a.id:fuyutaroさんに回す。


 気がすむまでぐびぐびいっちゃってください!



 なんだか「わけわかんないもん突然回されちゃったなあ」というみなさんの困惑した顔が、モニター越しに火災の目に浮かぶようだよ。でもそんなこと火災はハナからネヴァマインなのな。そんなこと気にしてたらはてななんかやってらんないのな。でもさすがにはしゃぎすぎたので、もうやんないよ。たぶん。
 それはそれとして世の中オリンピック一色ですねー。オモロいですよねー、オリンピック。火災はぜんぜん見てないけど。夜すぐネムネムイになるから。でも競技の中では火災はあれが好ぅき〜。なんだっけ?カミさん背負ってかけっこするやつ。なんか泥水の中走ったり一本橋駆け抜けたりするやつ。火災あれ好ぅき〜。金メダルとったフィンランドの夫婦はオモロかったね。カミさんの体重90キロに対してダンナの体重50キロて。よく出場しようと思ったもんだね。つか予選を勝ち上がったのがすげえ。
 あとあれ。山の上から急斜面にチーズ転がして、みんなでいっせいに追いかけるやつ。あれってたいてい死人が出るんだよね。銀メダルとったひとも搬送先の病院で結局亡くなっちゃったらしいし。心臓マヒで。でも、だいたい80歳で出場しようとしたのがそもそもの間違いなのな。家族が止めれ。
 あとホットドッグの早食いな?タケル強えー。4年後も金目指してがむばれ。

 うん、やっぱりこれもバトン回すのな。もう誰も火災を止められない。