はてなダイアラーが選ぶ「いちばん好きな、判定に抗議するアニマル浜口の暴れ方」3選


 これはショウジa.k.a.id:maikuhamaに回したれ。なぜなら「モテ」でウヤマラシイから。

 んで、火災も「モテ」、いや「ちょいモテ」くらいにはなりたいので、思い切って「LEON」を読み始めることにしたのな。なぜなら「LEON」は「ちょいシック」や「ちょい不良」、あと「ちょいタイト」など、「ちょい」の宝庫だからなのやよ。そんなにまで「ちょい」「ちょい」ゆわれたら、「ちょい」マニア・・・にいつからなったのはしらんが、とにかく火災としては、これはもう読まないわけにゆかないのな。そしてそれはもうあんなにまでもだから。・・・いや、ちょい待てよ。火災は「モテ」になりたいはずだったのに、いつのまにか「ちょい」の話になってる!前フリ間違っとる!やべー。「ちょい」のミリキがやべー。暇さえあれば「ちょい」「ちょい」ゆいたくなってるこの火災の口とベロがやべー。
 のだから「ちょい」の宝庫であるであろう「LEON」をとりあえず読んでみたよ。失われた「ちょい」を求めて。内容はこんな感じだったのな。

  • 次郎
  • この秋は「ちょいシック」でキメる!

 ・・・どこ見てもジローラモばっかしやがな。「ちょい」なんか最後にちょい出てきただけなのやよ。ま、それも「ちょい」らしいとゆえば「ちょい」らしいのでアリ!火災的に積極的にあまつさえ扇情的にアリ!逆にゆうとそれでこそ「ちょい」であるともゆえるのな。奥ゆかしい。その奥ゆかしさをみなさんみたいな試しに家でこっそりマンバ・メイクをしてみた準決勝er女子部みたいなもんも見習ってほしいのだなよ。

 あ、「ちょい」と「ジローラモ大喜利」にムチューになりすぎてバトン忘れてた。回さな。