はてなダイアラーが選ぶ「死ぬ前にカラオケでこの1曲だけは歌いたい!」13選

 次はとーぜん「はてな歌姫」ことカオリさんa.k.a.id:john_n


 歌いあげちゃってください。



 ・・・なんだか今日の火災はリファを投げ過ぎなので自粛していきたい。さんざん投げといてなんなんですけど。あと自粛と言えばビールを自粛していきたい。火災は隙さえあらばルービーミーノーなひとなので自粛していきたい。じゃないと、成人病が気になって夜眠れんくなる。で、火災は夏になるとコロナを飲み過ぎるのでそれを特に自粛したい。ライムがびんびんに利いたコロナを飲み過ぎるので自粛したい。でも、「自粛したい」と何度も書いてるだけで、なんとなく自粛した気分になったのな。「言霊」ってきょわいわ〜。つーわけで自粛終了。オデ、コロナ、ノム。コロナ、ライム、キカス。コロナ、ノンデ、ツイデニ、バトン、ナゲル。ソレ、チョウロウノ、オツゲ。