とゆうわけで、長谷川潤さんと相沢紗世さんがツートップということで話は終わっとるわけなのやよ。もう反論ナッシング。やよ。それに、火災は半年も前から長谷川さんを紹介してきたので、その先見性には火災自身ホレボレするね。気になるひとは[素敵女子]で探せ。リンクは貼んない。メンドが臭いから。あと長谷川さんは朝っぱらから露出度が高すぎて、ハーフそしてハワイ育ちならではの正しい開放感とたっぷりとした腰まわりを満載でお送りしすぎ。しすぎなさい。もっとしすぎなさい。ついでに相沢さんもさらにしすぎなさい。
 んで、この火災のツートップ説に反論くらわすのは思い当たるところひとりしかいないので、そのひとにバトン回しちゃうのな。