きょうのじゅんけっしょうをたんたんとそうかつするよ


 よみにくい。つぎによみにくい。あと、よみにくい。ついでにいえばよみにくい。それはもう、もにたーをかきむしるほどに。かいてるかさいじしんがよみにくいのに、よんでるひとはもっとよみにくいであろう。をや。ま、だからといってようしゃしねえぞおら。こんなさいとをよんでることじたいをくやみなさい。さいきんよみはじめたみなさんみたいななにかあるとすぐあきれすけんをきっちゃうじゅんけっしょうぉあーみたいなもんはしらないかもしれませんけど、じゅんけっしょうはむかしからめいんこんてんつは「いやがらせ」なのですのな。むらのちょうろうにきいてみてください。くわしくおしえてくれるのやよ。
 それにしても、もうこれでていねんたいしょくのひまでにつかうひらがなをぜんぶつかいきったようなきがするのな。のだから、あしたからじゅんけっしょうは「カタコト・ブログ」になりマース。みなさん期待しててクダサーイ。オヤスーミ、シャチョサーン。