レストラン


 料理を持ってくるたび「これは○○産のほにゃららを××して??したものをローストしております」、などといちいち講釈を垂れられても、どういう顔して聞いていたら良いかがわからない。「ふむふむ」と知った顔するのもなんだし、「ほぉー」と感心するのもどうかと思う。無論、黙っているのも感じが良くない(俺は過敏なほど好感度を気にする世代である)。それに、そもそも俺としては、メニューに「○○産ほにゃららのロースト ??の××風味」と書かれていたの見てオーダーしたわけで、それをそのまんま逐一説明されても困る。困るし苛立つ。ああいう客に対する説明の時間を凝縮したら、もしかしてテーブルもう一回転分回せるんじゃない?それともその説明の分を「サービス料」と称して料金に上乗せしてるの?まさか父親(寺田農)が殺人犯?などと疑念の渦はとどまることをしらないのである。いずれにせよ、レストランに言いたい。俺を困惑させるような行為は即刻中止していただきたい。これは警告である。ただちにやめろ。さもないと俺は




<CM>


そこの実力行使に出ようとしてるあなた、ちょっと待って!料理の説明に困惑したときには、この「料理の説明そのときに」!説明しようとする店員の顔に向けてしゅしゅっとスプレーするだけで、店のウザさが嘘のように治まります!それに、マイナスイオンを使っているので、消臭効果もばっちり!「料理の説明そのときに」!あったらいいなをカタチにする小林製薬から今春発売予定です。






失恋


 先日交際していた女性にフラれてしまったので、おちんこでる、じゃない、落ち込んでる。デートもマメにしていたし、ブランド好きな女性だったため、プレゼントも俺としては高価なものばかり贈っていた。二人の仲はうまくいっていると俺は思っていたし、この先結婚も・・・なんて考えていたのだがなあ。いったいなにがどうなってこうなってしまったのだろう俺にはわからん。でも、落ち込んだまま部屋にこもっていても仕様がない。もう一度彼女に逢いたい。もう一度だけ逢って話がしたい。その思いはつのるばかり。だから、最近では彼女のマンションへと毎晩出かけていき、仕事から帰ってくる彼女を電柱の陰から




<CM>


そこのストーカー行為に出ようとしてるあなた、ちょっと待って!失恋の痛手から立ち直れなくておちんこでてるときには、この「失恋そのときに」!おちんこでてる自分に向けてしゅしゅっとスプレーするだけで、失恋の痛手とでてるおちんこが嘘のように治まります!それに、マイナスイオンを使っているので、消臭効果もばっちり!「失恋そのときに」!なんでもつくるなあをカタチにする小林製薬から今春発売予定です。






アイドル


 「アイドルが好き」とかそういうことじゃなくて、まず音楽的に好きなわけ。だってプロデューサーがあのひとじゃん?やっぱあのひとが曲作ってるってのがいちばんおっきいよね。だって俺アイドルオタクじゃないし。やっぱ音楽的に好き。でもいちばん好きなのは右側のコ。あのコかわいい。デビューの頃からずっと見てるけど。





<CM>


そこの自分のアイオタぶりを認めたくないあなた、ちょっと待って!自分の中で「音楽性」を言い訳にしてるときには、この「なんやかんやゆーても一般人から見れば結局おまえもオタそのときに」!理論武装してる自分に向けてしゅしゅっとスプレーするだけで、自分の中のオタに対する偏見・蔑み・差別意識が嘘のように治まり、オタとしての自分を誇れるようになります!それに、マイナスイオンを使っているので、消臭効果もばっちり!「なんやかんやゆーても一般人から見れば結局おまえもオタそのときに」!さすがにそれはないだろうをカタチにする小林製薬から今春発売予定です。