バイロイト




 昔々、ある所に子供のいないトリスタンとイゾルデが住んでいました。ある日の朝トリスタンは山へ芝刈りに、イゾルデは川へ洗濯に行きました。トリスタンが山へ入っていくと、一本の光るマイスタージンガーを見つけました。不思議に思ったトリスタンがマイスタージンガーを切り落とすと、中から女の赤ちゃんが出てきました。トリスタンは驚き、その子を家に連れて帰りました。一方、イゾルデが川で洗濯をしていると、川上から大きなミュンヘン国立歌劇場がどんぶらこどんぶらこと流れて来ました。イゾルデは大喜びし、トリスタンと食べようと思い、家へと持ち帰りました。トリスタンとイゾルデ二人でミュンヘン国立歌劇場を割ると、中から珠のようなニーベルングの指環が生まれたので、「リヒャルト・ワーグナー」と名付けて大事に育てました。
 成長したリヒャルト・ワーグナーは、ドレスデン国立歌劇場のさまよえるオランダ人が人々を苦しめていることを知り、さまよえるオランダ人退治を決意しました。トリスタンとイゾルデからローエングリンを餞別に貰い、道中にそれを分け与えて、ヴァルキューレジークフリート・神々の黄昏を家来に従えました。ドレスデン国立歌劇場でさまよえるオランダ人と戦い、見事に勝利を収め、さまよえるオランダ人が方々から奪っていったタンホイザーを持ち帰りました。そしてリヒャルト・ワーグナートリスタンとイゾルデの元に帰り、幸せに暮らしたということです。ちなみにトリスタンが山で見つけた女の子もその後すくすくと成長し、ついには新宿歌舞伎町のクラブ「バタフライ」のマダムとなりました。「年末年始のおミズは寂しい」とはよく言われますが、彼女は彼女でそれなりに幸せに暮らしましたとさ。どっとはらい






淫九九




淫位置が1
淫靡が2
淫惨が3
淫死が4
淫語が5
淫毒が6
淫死地が7
金八はガチ
淫句が9