みなさま明けましたか?おめでとうございましたか?今から外出しなければなりませんので、連れの用意が出来るまでのわずかの時間を利用して、今年度の抱負をいつも見ていただいているみなさま以外のために発表したいとおもいます。
 まず、今年の準決勝はなるたけ「おんたま」を乗せてクリーミィにしていきたいです。「しゃきしゃき準決勝のおんたま乗せ」をみなさまに低価格でご提供していきたい。でも乗せるといってもあくまで形而上的に。形而上的におんたまを乗せていきたい。つぎに、できるかぎりジンクピリチオンやケラファラミン酸


 ・・・あ、もう化粧終わっちゃった。急がなきゃ。


 を配合していきたい。これももちろん形而上的に。形而上的に配合していきたい。つぎに


 ・・・もうストッキングはいてる!「ラジオ体操第2」の最初みたいに脚わきわきしてる!早よせな!


 つぎに、えーと、「はてなの高橋浩」と呼ばれたいです。これもトーゼン形而上的に。形而上的高橋浩として一年を送りたい。もちろん年末には形而上的高橋浩(兄)にクラスチェンジするわけですけども。


 ・・・痛!「早よPC落とせ」ってケツ蹴り上げられた!んじゃこれで外出してくる!あと言い残したことといえば、今年は「形而上」ってどういう意味なのかをどんどん調べていきたい!