歯茎

 せっかくの週末の夜だってのに、始終アンテナを見続けるしかないみなさん。・・・いや、いくらタブクリックしてアンテナ更新しても、お目当てのダイアリーは更新されてませんですから。だって今頃みんなセックスしてますですから。


 そんなオサビシイみなさんのために、火災とっておきの秘蔵物真似を披露したいと思います。他人のセックスの合間を縫って。あふれる親切心で。でわやるます。






「イィィィイィィィィィイィィィィィィィイィィィイイイイイィィィィイイィィィィイイイイイ」






 えーと、これウィリアム・デフォーがなんかの拍子に歯茎剥いたときの物真似。どお?ピンクっしょ?この歯茎ピンクっしょ?てっかてかに光ってるっしょ?このピンクい歯茎があなたの来週一週間の幸運を約束してくれてます。ピンクくてよかったですね。