勝負


 妹よ。おい妹よ。おまえは大きな勘違いをしている。「勝負パンツ」とは、「勝負をかける」パンツであって、「勝負に勝つ」パンツではないのだよ。
 おいおいパンツのへりにカミソリを仕込むのはやめなさい。相手の手が血まみれになるじゃないか。手榴弾をぐるりにぶらさげるなんてもってのほかだ。血まみれどころか両手首から先が吹き飛ろんでしまうぞ。
 だから、やめなさい。やめなさいって。重火器だけはホントにやめなさい。「バ、バズーカだけ!」て、なにが「だけ」だ。




 その夜、相手のマウント・ポジションに対し、妹は下から襟をつかんで逆転の三角締めに持ち込んだと言う。「相手がタップする間さえ与えずにオトした」とのことである。