どうもー!パンジー・レッドでーっす!


パンジー・ブルーです・・・


押忍!パンジー・ビリジアンですたい!


3人そろって、


カルト・ザ・パンジーでーす!


今日からここジョン決勝は、僕たちカルト・ザ・パンジーが更新することになったよ!なんかさあ、「火災なんてあんなひげ剃りあとが青々した両性具有者なんかにここまかせておけない」って、はてな神(54歳)が突然言い出したんだよね。それで、ファミレスのバイトを即日クビになってヒモ生活に逆戻りしちまった僕パンジーレッドが急遽呼ばれたって寸法なのさ。でも僕独りじゃなんとなく心許ないので、こないだオートレース場で知り合ったパンジー・ブルーとマツキヨで万引き対策の保安係をしてたパンジー・ビリジアンも加えて3人でやってくことになったのさ。だからがんばるのさ。逆にばんがるのさ。みんな以外のひとたち応援よろしくね!スパシーバ!


せっかくだから最初に自己紹介でもしようかな。


ちぃーっす僕パンジー・レッド!へびつかい座AB型の公称16歳!好きな車はシーマ!好きなモビルスーツザクレロ!・・・って、あれってモビルスーツじゃなくてモビルアーマーじゃん!てへ!あと好きな居酒屋メニューは梅きゅう梅きゅうさえあれば開店から閉店まで粘れるよ!店員の舌打ちもちょっと小粋なスパイスだよね!あと将来の夢は、石油王!でも「石油」ってなに?石なのに油なんて、ちょっと変じゃない?あ、それから宇宙飛行士にもなりたいな!自転車の免許しか持ってないけど、努力すればきっと夢は噛む取るーだよね!こんな僕ですけどこれからも応援よろしく!


どうも。「気分はいつでもフランス帰り」でおなじみのパンジー・ブルーです。ねえ教えて。君の夢はなに?・・・え?僕の夢?・・・世界中のマンドリルに名前をつけてまわることかなあ・・・あ、君も名付けてあげようか?・・・うーん、そうだなあ・・・「花小金井サンバスクール」なんてどうだい・・・?


押忍!パンジー・ビリジアンでごわす!押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押忍!口スクラッチでごわす!よろしくおねがいしますでごわす!


というわけで新生ジャン決勝、東は永福町から西は西永福まで、ずずずいとよろしこ!サーターアンダギー!