最強の布陣こそが勝利に直結するその実例


 まず先鋒:ローションがその独特のぬめりを生かして相手の足をすくう。リアクションとしては「お笑いウルトラクイズ」のように、おおげさに騒ぐ・顔から落ちるなどが妥当。そんな中次鋒の狸が寝ぼけ眼で登場。「平成狸合戦ぽんぽこ」にエキストラで出演、という輝かしい過去を生かして北村一輝に変身。どこからともなく現れた中堅:真っ赤なスーパーカーに乗り込み、ローションのおかげでいまだ地面に這いつくばったままの相手の周りを、必要以上のドリフト走行で威嚇する(高橋レーシングに期待!)。ひるむ相手の隙をついて副将:バイアグラ2粒が口の中に飛び込む!急激に押し広がる相手の血管!苦しむ相手を冷ややかな目で見つめる北村一輝(狸)。もがき苦しみ続け、相手はやがて動かなくなる。彼の傍らに真っ赤なスポーツカーを停め、落ち着いた様子で降りてくる北村一輝(狸)。遺骸を見下ろす視線はいまだ冷ややかなまま。言葉なんていらない。北村一輝は目で殺す。