53 http://d.hatena.ne.jp/keyword/吉田栄作
10 http://d.hatena.ne.jp/keyword/谷原章介
7 http://d.hatena.ne.jp/keyword/阿部寛
6 http://d.hatena.ne.jp/keyword/平井堅
6 http://d.hatena.ne.jp/keyword/反町隆史




 よーしわかった!みなさんとお気楽メキシコ人どもはそれほどまでにA-suck!についてしりたいのだな!おまえらのみなさんとおまえら以外のみなさんがそこまでAをsuckしたりi'm comin'!したりah〜ah〜kill me!したりしたいのならば、こちらに誘導しますので、おもう存分suckりなさい!




 北村一輝さんと「H×H」のヒソカ。卵が先かにわとりが先か。あえてゆうならいま爬虫類にもっとも近いホモ・サピエンス。世が世なら、北村さんをモデルにして、怪奇バッタ男じゃなくて粘着トカゲ男をクリエイトしてたはずだ石ノ森せんせいが。あといまおもったのですけど、ジョジョ3部実写化のあかつきにはディオを北村さんにやってほしいでぃす。


 ついでにほかのキャストもかんがえてみました

 飽きた