2日くらいまえのエントリではからずも「第3回チキチキ『だれのなまえでいちばんひとがやってくるか?』レース!」となってしまったので、しょうがなく結果をはっぴょうします。ちなみに第1回はhttp://d.hatena.ne.jp/kasai/20031105#1068032855。第2回は探すメンドが臭すぎるので、きょうみあるひとだけ調べればいいじゃん。甘えんな。

12 http://d.hatena.ne.jp/keyword/吉田栄作
6 http://d.hatena.ne.jp/keyword/反町隆史
5 http://d.hatena.ne.jp/keyword/阿部寛
4 http://d.hatena.ne.jp/keyword/平井堅
4 http://d.hatena.ne.jp/keyword/谷原章介













































1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/綿引勝彦


 まず1位が吉田のえーちゃんっつートコにびっくし。まさか火災のあずかりしらぬトコで、いままさに「A-suck!」ブームがおきているのでしょうか。あとせっかくなまえをだしたのに、びたいちカウントされない石田純一さんがかあいそすぎます。ビッキーでさえ1票はいってるのに。まっことかあいそうな純一・・・・・・あっ、誰だ!風呂上がりの純一の髪型を「リアル魔太郎」なんつってるやつは!






追記:↑これ書いた2じかんくらいあとのいま現在のリファラ

20 http://d.hatena.ne.jp/keyword/吉田栄作



 なに?!いまAちゃんになにがおきているの?!