挨拶


ルネ・ヴァンダール・火災の12星座占いカウントダウン。蟹座のあなたは大器でも晩成でもない。乙女座のあなたはタコ足配線界のカリスマ主婦。天秤座のあなたはにっちもさっちもどうにもブルドッグ。射手座のあなたは「にっちもさっちも」の語源を火災に教えろ。獅子座のあなたは盗人武田真二。魚座のあなたは音楽的側面からモー娘のこと語ればアイドルオタ属性を隠せるとでも思ってるのか。牡羊座のあなたは睡眠中でも常時だっふんだ顔。山羊座のあなたは腹減ったから冷蔵庫の余り物でなんか作って。双子座のあなたは自分で思うほどサブカルに詳しくない。蠍座のあなたは……えっ?ああ、「にっちもさっちも」の語源調べてくれてたんだ。なになに?……へえ、そろばん用語なんだ。それは知らなかったなあ。……って余計なことすんな!明日3回半溺れろ!このカサブタ!次!水瓶座のあなたは、……えーっと、おまえ誰?んで牡牛座でコンツワ火災ですみなさんハズメマステ。今日からこのクラスの担任になりました。これから1年間みんなで力を合わせてがんばっていきましょう!…っしょい!