かさい、元気ですか?おかあさんもまあまあ元気で、さいきんはよく街をあるいています。でも、ここいちねんくらいのことですか、耳から牛乳をたれながすひとたちをたくさん見かけるようになりましたね。街をあるいていると、すれちがうひとすれちがうひとみんな耳から牛乳をたれながしているので、おかあさんはおそろしくて街をあるくこともままなりません。リウマチもいたいです。それにしても、あれはなにかの伝染病なのでしょうか。こわいウイルスのせいなのでしょうか。あなたはさいきんどうですか?あなたも耳から牛乳をたれながしたりしているのですか?耳から牛乳がでてきたら、はやく病院にいってくださいね。おかあさんは病院にいくのをサボったから、こんなにリウマチがひどくなってしまいました。あとウオノメができてしまって、これが意外にいたいです。それじゃあね。           おかあさんより




 ひとはそれを「iPod」と呼ぶんだぜ。