帰ってきたコミックバトン


http://d.hatena.ne.jp/kasai/20050628#p1で実のオヤジに回したコミックバトンはちゃんと次のランナーに手渡されたのですが、ランナーのひとりオフクロがバトンの重さに気を病んで、書き置きを残して家出してしまいました。書き置きの内容は「重い。バトンが重い」だったみたいです。スナック「美波」のママも書いてくれたし、ソムチャイさんもうまいことタイ国内で回してくれてるみたいなのに、まったくウチのオフクロときたら・・・!なのですけど、どうも書き置きの最後に「バトンお返しします」との一文が添えられていたとゆうこともあるので火災がお答えします。と思ったけどメンドが臭いのでやんぴこんぴ。つーか、さっさと帰ってこいよオフクロ!オヤジ、「美波」のママとは浮気なんてしてへんから!だって「美波」ってゲイバーだし!