今朝火災が寝ぼけまなこで駅への道を歩いてたら、前から学生服カップルが歩いてきた。火災のウチの近くには学校があるので学生服カップルなど珍しくもなんともないのだけど、よく見るとなぜか女子の背中から男子が抱きついて、あまつさえ女子の乳を両手でもみながらやってきた。女子はとゆうとバンザイして男子の首に手を回すような感じで、あまつさえ男子の耳たぶこりこりしてた。




「歩きにくそうだなあ」と思ったシルク・ドゥ・ソレイユsteelo。




 次にすれ違った学生カップルは私服で、片方は短髪スポーツ刈りがっちり型、片方は黒髪系美少女なのですけど、カクジツに女×女だった。仲良さそうに腕を絡ませ頬ぺたを寄せ合いいちゃつきながら歩いてきた。




仲良きことは美しき哉」と思ったサネアツsteelo。




 駅前では学生カップルが本気で殴り合ってて男子が女子の腹にケリ入れてた。




「体育の時間かな?」と思った戸塚ヨットスクールsteelo。

























 ハローハロー、月のみなさん。そちらは幸せで平穏な日常を送ってますか?どうやらこの星の未来にはあまり期待しないほうがいいみたいだよ!