火災がオサレメガネ女子をこよなく愛しているという事実は2世紀前から定説なわけで、そっちがその気なら最近の火災のオサレメガネに対するスタンスについてお話ししたいと思うですます。
 あ、でもその前にさー、渡哲也と渡瀬恒彦が兄弟だって知ってた?・・・あ、知ってたのか。ならいいや。
 ・・・じゃあさじゃあさ松方弘樹目黒祐樹は?・・・あ、それも知ってたの・・・?









 ・・・でさー、(と、ここで急激な話題転換を図ろうとするものの、霊験あらたかな火災ユーゲントでさえ「こいつなに書いとんねん?」と心中にいくばくかの疑念が芽生えかけてきたところを見計らって)そろそろ志村けんA BATHING APEとの関係についてそろそろ関係者が明らかにすべきじゃない?



















(疑念炎上!)



















・・・えーと・・・なんか話題古い・・・?



















(聞いちゃったよこのシト!)



















・・・なんか眠くなってきちゃった・・・



















(あ!スベったのごまかそうとしてちょっとかわいこぶってる!)



















・・・むにゃむにゃ・・・あしたはハンバーグが食べたいなあ・・・



















(起きてるくせに寝言の真似!)






































(・・・なんかゆえや・・・)






































(なんやホンマに寝たんかい・・・)






































(・・・なんかこっちまで眠くなってきちゃった・・・)






































(・・・むにゃむにゃ・・・あしたはカイル・マクラクランの姿煮が食べたいなあ・・・)